2020年09月06日

初めての食べ方

くまママの畑で大豊作となったモロッコいんげんの収穫もそろそろ終わりに近づいています。

サッとゆでて鰹節マヨ和えやゴマ和えに大活躍。
先日は、天ぷらでもいただきました。

今回は、他の食べ方はないかとレシピ検索して。。。

8-31 morokko konbuduke.jpg

塩昆布で浅漬けにしてみました。

初めての食べ方でしたが、お酢がいい仕事をしていておいしかったぁ。
posted by 森くまママ at 20:56| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年09月02日

柚子パックプレゼント中

コロナ対策をしながら営業中ではありますが、なかなか以前のようなお客様は戻らず。。。💦

何かいいプランを作らねば!!!とは思いつつも、なかなかいい閃きが浮かばないので、取り急ぎちょっと癒される?
プレゼントをご用意いたしました。

といっても、喜んでいただけるのは女性だけかな?

柚子の香りのフェイシャルマスクをプレゼントしまぁ~~す(*^-^*)

7-23 yuzupack.jpg

なくなり次第終了とさせていただきます。

posted by 森くまママ at 19:57| 群馬 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする