2017年04月24日

雪の下の葉っぱの中から~~☆彡

花壇の落ち葉掃きをしながら、『昨年は、ココに〇〇のお花が咲いたなぁ~』と。。。

そんな中、葉っぱや小石の下から見えてくる新芽ちゃんたち。

陽の光をあびることなく今日まで来ているから、ちょっと黄色っぽい。
これは、水仙かな?

4-23 yukinositakara suisen no me.jpg

これから、たっぷりのおひさまを浴びれば、すくすくと育ってくれるでしょう。

今日も日中は、20℃近くまで上がり、暖かかったけれど、15時過ぎると急に温度が
下がり、寒くなって上着を着こんだほど!!!
まだまだ、朝晩の暖房もはずせません(>_<)

早く、暖房なし生活がした~い。
ラベル:雪の下 水仙
posted by 森くまママ at 22:10| 群馬 ☔| Comment(0) | 北軽井沢の自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください